スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また1つ年をとっちゃった

今日はわたしの誕生日です。日本にいたころは、天皇誕生日→みどりの日→昭和の日と

生まれたときから祝日ですが、こっちじゃバリバリ平日でなんだかさみしい・・。

息子のプレイジムのとなりのスーパーで、Mud cake(チョコレートケーキのことです)を

買って家族で食べました。


先週自分用にドライヤーを買ったので、ダンナに「何も買ってこないで」と念押ししておいた

ので、カードだけくれました。

感動したのは、息子がちゃんとHappy Birthdayを歌ってくれて、ケーキの上にあった

Happy Birthdayのプレートを自分でとり、きちんとわたしのお皿においてくれたのです。

てっきり息子のお皿にもっていくと思ってたので(笑)、小さいながらにわかってくれてるんだ

なあと感動してしまいました。親ばかですねー。

今日は、息子はお昼ねも2時間半してわたしにたっぷりキルトタイムをくれたし、ゆったりと

したいい誕生日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。