スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヒア・レフアのはさみケース

オヒア・レフアのはさみケースができました。


前回、プルメリアの糸切りばさみのケースができた際「次はタペストリーを・・」と書きました

が、その夜ベッドに入って(裁ちばさみのケースもいるなあ・・)と思い、共布でつくることに。

今までバイピングはズルして市販のものを使ってた怠け者のわたしですが、今回は共布で

バイピングも自己製作♪ けっこう簡単だし、色がそろう分よりよく見えていいかんじです。

中はこの小花柄。


実はこれ、わたしのノースリーブブラウスだったのです。かわいいけどもう着ないので、

リサイクルしちゃいました。貧乏性なのか、切ったとき(もう1回くらい着とけばよかったかも

なんて思っちゃいましたが、これからずっと使えるし、息子の安全のためにもはさみケース

つくってよかった。次は必ず、タペストリーです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。