スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

点鼻薬開始

今朝は8時にナースとの診察予約があったので、珍しく6時に起きて7時前に出かけました。

ほんとうはもっと遅い時間に予約できたんだけど、

「火曜日だから息子のプレイジムに間に合わなくなっちゃう!」と、8時に予約しなおしたん

です。で、8時に変えてから気がついたんだけど、スクールホリデー中だからプレイジム

なかったんだよねー(悲)。母親やってると、自分だけじゃなく子供のスケジュールも把握しな

いといけないから大変です。

今日から排卵抑制の点鼻薬を1日2回、同じ時間にします。また携帯アラームのお世話に

ならなきゃ・・。来月中旬の採卵直前まで行います。来月から自分で毎日おなかに打つ注射

も今日もらってきました。

今もって、乗り気しない体外受精ですが、かわいい赤ちゃんに会えるようにがんばらないと♪

採卵前に打つHCG注射と採卵の麻酔後の痛みに今からおびえてますが、ナースに

「妊婦さんが飲む鎮痛薬ならガンガン飲んでもOK」と聞いてちょっと気が晴れました。前回は

あまりの痛さと、飲んでいいのかわからなかったため麻酔後痛み止めなしでがんばってて・・。

1回でできるといいなあ。

でも、できなかったら周期をあけないといけないから、息子と日本に行こうと思ってます。

それも楽しみなんで、ちょっと気がラクです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。