スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花のドイリーができました

最近作ったもの。

お花のドイリーです。直径30センチほど。

以前お友達に、格安手芸店に連れて行ってもらったとき買った糸で編みました。最近、

夕方長男のバスケの試合に行く途中、車で次男君が眠ってしまうことが多いのです。

幼稚園で疲れてるから寝かせてあげたいし、試合の間駐車場で次男君を寝かせて

待ってることが多い私。黙々とこれを編んでました。

キッチンの改装もいよいよ大詰めに入ってきているので、早速キッチンに飾ってうっとり

してます 笑


我が家のティボチーナも満開。まだ暑いけど、秋は近づいているんですね。
photo(2)_20150305175718503.jpg

アップ
photo(3)_201503051757175ca.jpg

今年は次男君が週3日幼稚園に行って、時間もできたので、庭掃除をしよう!と、カウンシルの

緑のごみ箱を追加レンタルすることにしました。うち、落葉樹やヤシの木もあるし、お隣の木も

せり出てくるし。 庭掃除も結構体力仕事だから、庭も私のボディもすっきりするといいなあ 笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。