スポンサーサイト


子連れでIKEA

先週の木曜まで、毎日子どもと遊びに出かけ、家に人を呼んだりしてたので、たまには

お母さんの日!と、子どもたちとIKEAに行ってきました。セールが見たかったのと、
10913606_940345465984918_1754308474_n.jpg
今週の目玉のこれがほしかったんです。プランツホルダー。

夜仕事のある日だったけど、11時に仕事終えてから組み立てちゃいました 笑


セールで買ったのは、このケーキホルダー。
photophp.jpg
うちでクリスマスも毎年お祝いするし、こういう素敵なのがあってもいいんじゃないかなって。

あとは、割れたコップの補充程度で散財しませんでした 笑。 子どもたちもランチは

ホットドッグで済ませ、安く楽で私も満足。

が、帰りにやっぱり申し訳ない感があって、せっかく来たからと普段行かない公園によって

あげました。親ばか・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

