スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体力勝負です

今週はお父さんも仕事。子どもと濃ーい毎日を過ごしています・・。

月曜は、以前買っておいた割引チケットで、ウォーターパークに行ってきました。

運転すること片道45分。

4歳の次男君には付き添いが必要。プールにもいっしょに入らないといけません。

このとき当然心配なのが貴重品。ビニール製のバッグで行ったけど、持って入るのも

心配で、プールに入るごとにフェンスにかけ、目を離さないようにしてました。これが

ストレスですごく疲れた・・。しかも、プール内にある滑り台には一人でよじ登れない

次男君を、何十回も抱っこして乗せたら翌日筋肉痛になりました。

でも子供たちはとっても喜んでくれたよ。
IMG_2071.jpg
IMG_2068.jpg
IMG_2076_20150107212634f9f.jpg
IMG_2074_20150107212632875.jpg

昨日は、くまのパディントンの映画に行きました。私、イギリスの映画って大好き。

俳優さんたちがいつも同じ面々だけど、いかにもイギリス人っぽくて面白い。これは

大人でも楽しめる映画でした。今日は二人連れてショッピング。。。 頑張ろう!

今週と来週が峠だわw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。