スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hawkesbury show

スクールホリデーのはじめに、Hawkesbury showに行ってきました。

シドニーのオリンピックパークで行われるRoyal Easter Showに比べ、ぐーんと縮小化。

でも、ひととおりのものがあり、車でいけるし疲れず大変気に入りました。入場料もずっと

お安かったです。

こんな巨大野菜コンテストとか、


各動物のコンテスト、これはアルパカ。


アルパカって品があって素敵ですよね~、ダイスキ!


ここは鳥舎ですが、高さ80センチくらいのデカイあひるがいっぱいいてちょっと怖かったです。


ほかにも、ヤギさん羊さん馬さん牛さん・・といろんなコンテストがありました。


クラフトの部門では、キルトや編み物なんかもあるのでいつか出品してみたいものです。

息子はポニーに初乗り。


警察のブースでは警察のバイクに乗ってポーズ。


BMWなんですね、知らなかった・・。速くないとだめだからか・・。

夜の花火まで続きますが、わたしたちは午後退散。お決まりのshow bagを買ってきました。

中身を見せて売ってるんだけど、これもイースターショウに比べたらほんとに品が薄く、

小さい子向けのものしか売ってません。息子には機関車トーマスのものを。

中身はこんなかんじです。


いつもRoyal Easter Showに行くと、大人向けのショウバッグもけっこう出てるので、ついつい

買っちゃうんですよね・・。家に帰って、後悔したり・・。

ここなら人も少ないし疲れないし、来年も行こうと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。