スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスケ観戦に行ってきました!

先週の金曜は、初めてプロバスケットボールの観戦に、長男とシティまで行ってきました。

長男はダンナとも行ったことあり。

試合開始が夜7時半で、金曜は私の仕事もあるので、おばあちゃんに行ってもらおうかと思ったけど

久々に私と2人で出かけました。次男君はおばあちゃんとお留守番。

早めの夕ご飯にぶっかけそばを食べて、会場に。長男がやってるバスケリーグのはからいで、

試合開始前に無料クリニック。


チケットも、参加した子どもと付き添いの大人は無料でした。

バスケの試合って初めて行きましたが、他のスポーツと比べて、観客の応援参加多し!

ブレイクタイムのチアも見事だし、余興もたくさんありました。

結局家に11時前に帰ってから仕事したので翌日は死んでましたが、とても楽しかった。

この調子で、来週ニューカッスルで行われる侍ジャパンのアジアカップも子どもと3人で行こうか

悩んでます。お父さんは仕事だからね、運転私大丈夫かな・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。