スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は初めてディズニーシーに行ったよ

今回もJALで行きました。

成田に夕方5時前に着いて、5時半にディズニーパートナーホテル行きのバスに乗ることが

できたので、ホテルには7時前に着き体も楽でした。これは本当にお勧めです。


母とホテルで合流、翌日ディズニーシーに行ってきました。私は10年前、ダンナと行った

ことあり。あとのみんなは初体験です。

お天気もよく空いていたようで15個ほどライドにも乗れました。


IMG_1391.jpg
園内はお花畑です。

IMG_1393.jpg

IMG_1396.jpg
新婚旅行で行ったベニスを思い出させるハーバー。


シーって、キャラクターもあまりで歩いていないし、ディズニーってことを忘れちゃうくらいです。

長男がいちばん好きだったのは、絶叫レイジングスピリッツ。彼は夜9時半のファストパスも

とって、ひとりでセンター・オブ・ジ・アースも乗りました・・。私の子じゃないわw


トイストーリーのライドも、朝すぐファストパスをとったので夕方乗ることができて、これは

とても楽しかったです。おばあちゃんも無我夢中でシューティングしてました 笑。


夜のショウも物語風でとってもきれいでした。歩いていても暑くないし、夜も着込めばいいし、

GW直前のディズニーは比較的すいていてお勧めです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。