スポンサーサイト


自分へのご褒美

最近、自分へのプチご褒美してます。


先週次男君がプリスクールの日は、お友達にジェルネイルしていただきました。

短く切った爪にも合うアートです。大満足。

実は、オーストラリアでアクリルネイルの資格も持ってるんですが、なんせ10年近く

やってないのとジェルはやったことないので、お願いしてみました。

アクリルよりずっと簡単そうで、自分でもできそう。

やってくれたお友達はとても上手しかも格安なので暫くお願いしたいけれど、足なら自分で

やってみたいなあ。キット買っちゃおうかなと迷っています。


そして、次男君のスイミング帰り、バニングスにお花も見に行きました。
1234582_761097677243032_544464211_n.jpg
知り合いに聞いた、いろんな色が出る多肉さんがほしかったのだけどなかった・・。

このかわいいセラミックポットが1.5ドルに値下げされてたので、前からほしいと思ってた

ラベンダーと購入しました。色もぴったり。この鉢、もっと買えばよかった・・。


子育てに追われてるし、こういうプチ贅沢も必要ですね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

