スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンナと久々デート♡

昨日の夜、何年かぶりにダンナとデートしました。

義母が泊りに来てたので、夕食後次男君を寝かしつけてからね。これがなかなか寝ない・・。

疲れてきて、正直どうでもよくなってきてたけど、8時半から2時間だけ行ってきました。


二人で出かけるのは久々なので何話していいかわからないし(汗)、映画にしようかと

思ったけど見たいものもなく、近所のパブでラテンナイトのようなものをやってたので

お酒を飲みに行きました。


カクテルを頼んだのですが、1杯$15! 久々なので、アルコールのインフレが

身に染みました。マザーズナイトアウトでは、ワインをボトルで持ってったり、お店で

買ってもビールだったから、カクテルがお料理並のお値段とは驚きでした!

でも、たまにだからね。


久々なので、1杯飲んだら眠くなり、帰りました。歩きながら、隠れ家的なワインバーも

見つけたので、次はここねーと話しながら。

子どもが大きくなったら、どうあがいてもお互いのみ。今から二人でいることにも

慣れておかなくちゃね。


ベビーシッターしてもらえると思えば、お姑さんが泊まるのも大歓迎です。一石二鳥!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。