スポンサーサイト


水泳大会とメガネ

今日は長男が学校の水泳大会でした。

50m泳げるようになったので、クロールに出場。長男の出番は9時半過ぎの予定。

プリスクールに9時以降でしか次男君をおろせないので、それ以降に行くと長男は泳ぎ

終わってる予感。せっかく出れるのに見てあげないとかわいそうだってことで、

ダンナが仕事に遅れて行ってくれました。

しっかり泳げたそうなので、夕ご飯は長男の好きなサーモンのお刺身とすし太郎

にしました。


次男くんフリーの木曜日、毎週彼がいるとやりづらかったことをこなしています。

先週はヘアカット、今日は新しいメガネを購入。

皆さんメガネってどのくらいの頻度で買うのかしら?度がほとんど変わらなかったわたしは

実に6年半ぶり・・(恥)。度が変わらないし普段はあまりしないので、もったいないなと

思ってたらこんなにたってしまいました。以前から、度入りの大き目サングラスとおしゃれな

メガネがほしかったので一大決心。2つで$199だからまずまずですね。


しかし、週1回だとやることも溜まってフリータイムにゆっくりするのも難しいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

