スポンサーサイト


おばあちゃんとホリデー

クルーズ後、お父さんは会社に戻り、

な、な、なんと、お姑さんと子供たちとキャラバンパークに4泊5日してきました。

ママ友たちはみんな唖然 笑。

義母はアクティブで、運転も私より長くできるし、子供たちと毎日ビーチにプールにと

死ぬほど遊んでました。


行ったのは、北に3時間半のHarrington。

私がアコモを決めたんですが、義母の「観光地はいや、国立公園があるようなところがいい」

というリクエストを踏まえ、且つ、そんなんだけじゃ子供たちはいおせない!という目論見から

BIG4というアクティビティー満載のキャラバンパークを選びました。

滑り台つきのプール、ミニゴルフ、ゴーカート、トランポリン、などなど。
IMG_12081jpg.jpg

IMG_12101.jpg

IMG_12161.jpg

IMG_12281.jpg

子供たちがいたので、結局外食(というか持ち帰り)したのは1回ビーチでのみ。

ホリデーらしく、毎朝パンケーキ作ったり、夕ご飯はバーベキューやタコスなどで済ませました。
IMG_12021.jpg

IMG_12121.jpg

ゲーム大好きな長男。こっそり私もDS持ってったけど、テレビもゲームも禁止されました・・。

キャラバンパークにWiiがあって、もちろん禁止されたけど、ある日次男君をどうしてもゆっくり

お昼寝させたかったので私が許可したところ、長男はそこでお友達を作り、夜も意気投合して

スクーターで出かけ(パーク内のみですが。。)、9時まで帰ってきませんでした。ゲームの

すべてが悪いわけじゃないのよね!


しかし。。間に入るダンナがいないのが憂鬱だったけど、いるとかえってややこしくなるだろうし

いなくてよかったのかも。当分いいですが 笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

