スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013ハロウィン

おととい、今年もハロウィンに回りました。


気の小さい私は、見知らぬ人のお宅をノックするの苦手・・。メジャーになってきたとは

いえ、アメリカのように誰も彼もやるわけではないので。。お友達家族といっしょにまわる

ことにしました。

どうせなら、私もなんか身に着けたほうがいいかなーと。



小学生5人と回りました。1時間半、次男君もしっかり歩きましたよ。大きい小学生の

あとで次男君が行くと、どこの家もそのあどけなさに癒されるようで、お菓子をたくさん

くれました。

持って行ったバケツでは入らなくなり、帽子やらビニール袋にも。ひとりの女の子は、

麻薬密売人のようにブーツの中まで入れてた・・。歩いてて、硬い飴があたって痛かった

だろうにね 笑。

家にデコレーションしてある家はまだまだ少ないです。


こちら戦利品。毎日少しずついただいていますよ。
1385110_683816978304436_205436373_n.jpg

今年も無事に任務終了!

さすがに翌日は私も疲れ、ぼーっとしてることも多かった。次男君も日に何度も

うとうとしてました。

また来年ね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。