

次男君3歳おめでとう

今日で次男君が3歳になりました。早いー。

朝、プレゼントをあげてから教会のプレイグループに行きました。大体タームに1回

モーニングティーの担当がまわってくるので、今日やらせてもらって、

みんなでカップケーキでお祝い。


さすがに3歳ともなると誕生日の仕組みもわかってくるようで、きちんと歌が終わって

からろうそくを吹きました。


夕ご飯は大好きな鳥のからあげ。ダンナも早く帰ってきてくれたので、またケーキ。

線路だけチョコで作って、冷凍のチーズケーキの上にデコレーションしました。
1004652_679844625368338_1778065464_n.jpg

日曜日におじいちゃんたちとまたお祝いするので、そうそうケーキ何個も焼いてられないし

手抜き 笑。でも、この年齢はろうそくを何回消しても吹き足りないでしょ?だから

ケーキは市販のを使ってもいいんですー。数が勝負 笑。


見て、この自慢気な顔。
1379464_679844592035008_2132478217_n.jpg

次男君お誕生日おめでとう。いつもニコニコ、みんなに愛される次男君のことが

お母さんは大好きだよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

