スポンサーサイト


今月のフリマ

なかなか書けなかった・・。毎日なんだかんだ忙しくって。


2週間前、今月もキリビリマーケットに行ってまいりました。

この日は予想35度!朝、長男のスケボー講習会もあって、こちらも暑そうだったけど

わたしも息抜きが必要だろうってことで、ダンナが子供たちを連れて行ってくれました。

もちろんマーケットも暑さとの戦い 笑。


今回は小物しか買いませんでした。
photo(1)_20131021113010942.jpg

ダンナにお土産にラルフローレンのキャップ。すでに持ってるけど、安かったから

スぺアにね。

私は、オニールのショルダー、がっついベルト(これ先月のマーケットで友達が

キャメル色の買って、それからつけてるの数回見たらほしくなってきちゃったの。

今回たまたま似たようなのがあって、しかもわたし好みのこげ茶! おまけに

まけてもくれました)、未使用イヤリング、レザーブレス、シルバーブレス。


ショルダーは何個か持ってるけど、小さいのばっかで・・。目悪いんで、メガネと

サングラス両方入れて、お財布と携帯入れると苦しいのばっかりなのよね。

なので、もう少し大きめのを買ってみました。が、いちいち紐で閉めるのでこれも

ちょっと面倒。。


そして、これ。
photo_201310211127132ff.jpg
ランプシェード。2つで5ドル!

第二日曜はファッションマーケットなので、基本ファッションを売らないといけません。

ファッションの片隅に日用品を売るのは許されるけど、なぜかこのブースは堂々と

引っ越しセールとうたってガラクタ市をしてました。もちろん、ファッションで疲れた目

には物珍しく嬉しいブースです。

ちょうどベッドサイドテーブルを買ったばかりで、ランプシェードを探していたところ。

こういう素敵なのは高いので、嬉しい買い物でした。


しかし、毎月フリマに行って、モノも増えてきたのでもう行かなくてもいいかなーと

思うけど、ひとりのお出かけ時間は大事だものね。きっと来月も行ってしまいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

