スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張る次男君

スクールホリデー最後の昨日は祝日だったので、家族で公園に行きました。

ここはちびっこ向けの自転車コースがあります。

バランスバイク、かなり乗れるようになってきました。遠くに写ってるのは長男。


528293_669409739745160_1620269910_n.jpg



今日から次男君は水泳教室に行き始めました。この3年間、兄ちゃんのを見てるだけだったからね。

次男君のレッスンということが信じられなかったらしく、自分で自分に言い聞かせるように

「OO(長男)じゃないよ、ぼくのばんだよ」と行きの車内でずっと呟いていました 笑。

嬉しさと不安、緊張のミックス? かわいすぎます。

お水は苦手な次男君。最近英語を話すことが多くなり家でもママと呼んでいたのに、

泣きだしたら思わず出た言葉は「おかあさーん!!泣」


あああ、しかし子供二人が習い事すると運転手も疲れますね。今日は久々に学校まで

2回歩いたし、母も頑張らなくては!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。