スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変でした

ここ数日、何かのウィルスにやられた我が家。

長男は週末にちょっと調子が悪くて、月曜日はみんな元気だったのよね。火曜日に朝

起きたら、私はなんとなく気持ち悪い。でもいつもの片頭痛とは違う・・。

カウンシル主催のブッシュウォークに行く予定だったので、お弁当はつくり、

結局強風でキャンセルになったので子供たちそっちのけで横になってました。

1日中悪感がし、結局熱が出るまでまる1日かかりました。子供はすぐ熱出るのに、

ここでも老化を感じたわ・・。

片頭痛もないので薬は飲まず、熱出してウィルスを殺す作戦。ディナーは

ダンナとボーイズでマックに行ってもらい、全員大喜び。


私は結局食べられたのは、永谷園のお茶漬けちょっぴりと井村屋の水羊羹 笑。


そして翌朝次男君が吐き、午後から次の日の朝までごはんも食べずずっと寝てました。

長男はお友達の家に行く予定だったけど、お友達も嘔吐下痢でキャンセル。


しかし、軽かったようでみんなひたすら寝て直ってきました。意外なのは

長男のげ○を浴びたダンナが何ともないこと・・。遅れてくるのか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。