

ハーバーブリッジを歩いて渡ったよ!

昨日は、在豪12年にして初めてハーバーブリッジを歩いて渡りました!


家族でシティに行ったんですが、橋の手前のミルソンズポイントでマーケットの日。

日曜日は子連れだと一人2.5ドルで電車・バス・フェリー乗り放題なのでこの

チケットを買ったものの、私一人で下車はできない(子連れじゃないとだめ)。

結局、一旦全員電車から降りて、ダンナと子供たちにはまた乗っていってもらいました。


この日は本当に掘り出し物がなく、台形のデニムスカート1枚買ったのみ。

家族が待つシティに行くのに、マーケットからシティまでたった2駅で片道

3.8ドル!これは歩くしかないでしょう。

あいにくの曇り空、でも暑くなく颯爽と歩けました。
1234306_653535407999260_1437414314_n.jpg

1234843_653535431332591_1640640394_n.jpg

ランチは飲茶がいいという家族の要望で、待ち合わせはチャイナタウン。1時間で

歩けたから4キロくらいかな?

先週からまた長男の学校の送り迎えに歩いてるので、まったく平気。

子連れで歩くと大変だろうけど、一人ならまたやってみたい気持ちよさでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

