スポンサーサイト


今年の父の日

昨日、オーストラリアでは父の日でした。

先週のスカウトでは、うちのダンナが担当でプレゼントづくり。これです!


すごいアイデア! ダンナ、自分で考えて、自分がもらってるけど 笑

お父さんがいない子は、最後の写真にあげたい人の名前を入れました。


試作はこちら。
545214_647990811887053_1535498394_n.jpg
夫婦でもらってしまった 笑


これ以外にも、次男君はカード2つ、長男は学校の出店で(私がお金払った)プレゼントを

買い、あげてました。



私はといえば、

朝ベーコン&エッグの父の日らしい朝食を作り、チョコレートケーキを焼き、

ピクニックの準備をし、夜ちらし寿司とお吸い物、いかフライを作りました。もう料理いい・・・。

ランチは家でダンナがソーセージをバーベキューするはずだったけど、急きょ出かけることに

なり、私がフライパンで焼いてピクニックの準備・・。父の日だし、仕方ないか。


満喫してもらえたかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

