

久々フリマ

今日は久々にキリビリファッションマーケット!!

昨日、日本語学校で手作りパン30個売り、その後長男を誕生会に連れてったりして夜には

ヘロヘロ。でも今朝目覚ましかけて、ランチの焼うどん作って、8時過ぎには家を出た!

今朝は7度しかなかったけど、着けば暑くなるから薄着で出動しました。


今日買ったものはこれら!



トップスはすべてWITCHERY。3~5ドル!

白のニットジャケットは10ドルだったけど、シミがあったので自分でチャレンジして

とるつもりで5ドルに値切りました。結果、とれて万歳!!

ベルトは50セント、グリーンのビーズネックレスとイヤリングは新品でセットで4ドル。


失敗はこのスカート。MARC JACOBS。履いてたスカートの上から履くと、超ブカブカなん

です。形は超好みだし、ベルトして腰履きすればいいか! でも家に帰ってきちんと履いて

みると、本当に大きすぎ。ネットで調べると、このブランドのサイズ6は日本の13号らしい

ではないか。。。構造上自分でリフォームは無理だし、お直し出したらいくら

とられるんだろう・・。こういうこともフリマだからありますね。

でも、ひとりで、また自分のためのお出かけだから今日もとっても楽しかった!


こんな大きいの着れる人いるかわからないけど、次回の日本語学校のフリマに出させて

いただこうかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

