スポンサーサイト


魔の2歳児、いやいや病真っ最中

もう、最近次男君大変で大変で・・

赤ちゃんの時は愚図らず天使のようなベビーだったんですが、その反動か。

1日中「やだこれ」「できない、そして泣きわめく

プレイグループに行っても、フルーツの時間まで待てず泣きわめき、電車好きなため

誰かが先に電車のおもちゃで遊んでるとそれに対しても泣きわめく。。


長男もそうだったのかなと自分の昔のブログを読んでみたけど、あのころは

体外受精と手芸で頭がいっぱいだったからね、そんなことには触れてませんでした 笑。

心配性の私としては、正直TAFEに行って保育所に行ってれば、私も次男君もハッピー

だったのかも、と思うこともあります。


今だけだよね、成長の過程ってことで。我慢大会です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

