スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっても残念だけど

TAFEのコース、思いがけず?開校しました。

で、すっごくまた悩んだんですが、泣く泣くあきらめることにしました。。。


理由は、次男君のデイケア先がないことと、学校だけならまだしも家で勉強する時間が

取れないこと。

コースが始まってからも毎日考えてましたが、どう考えても今は無理。旦那も

面接行きながら、無償のインターンシップをパートタイムで始めちゃったし。

行けないと思うと、とても残念です。

そういう家族はいっぱいいるけど、やっぱどちらの両親も遠いってキツイ。何かの時に

頼れるところがないのはね。週四日は多すぎる。


わたし、やっぱ気が弱いんだわ。泣


とりあえず、自主学習を始めました。これでは不安なので、手元にある練習本が終わったら

日本の通信コースもまた開始しようと思います。TAFEのコースに行かずとも、仕事をもらってた

んだから、自分に自信を持たなくてはね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。