スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩む、悩む、とことん悩む・・

以前に書いた、TAFEの翻訳コースですがね、昨晩説明会に行ってきました。

説明会兼思いがけずテスト! 時間制限のきつい長文読解とエッセイをその場でやらされ、

久々に脳がテンパりました。。


その後ちょっと先生と話したけど、やっぱね時間割的にきつそう。今年はダンナをサポート

すると決めたので、次男君をまかせるのも申し訳ないし。保育園かな・・。

さっき電話があって、選考にはパスしたらしいので、入りたければ明日また申し込み手続き

に行かないといけないんですが。


今しかない!やればできる!保育園に行く羽目になったとしても、週3だけ!!

というポジティブな気持ちと、

時間的に無理。ダンナをサポートしてあげなきゃいかん!

というネガティブな気持ちと入り乱れてます・・。

いっそ、選考で落ちたらすっきりしたのに←超ネガティブ・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。