スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにビーチへ

月曜日から熱のあった息子。木曜日に、ぐったりしてきたので夜一般医につれていったら、

バクテリアだろうとのことで抗生物質を出されました。食欲も落ちてます。

毎日家にいて退屈だろうし(わたしも!)、熱も下がってきたので今日はビーチに連れて

いってあげました。

Brighton-Le-Sandsです。
BRIGHTON 001

ここを選んだ理由は・・これです!
BRIGHTON 003


シドニー空港のすぐ南にあるので、飛行機の離着陸がよく見えるのです。乗り物好きな

息子を喜ばせたくって。昔、この近くにほんの2ヶ月ほど住んでたときがあって、よくこの

ビーチでつきあい始めたばかりのダンナとデートしてました。
BRIGHTON 002


波もまったくなくとっても静かなビーチで小さい子にぴったりです。お昼は定番のフィッシュ&

チップスを買ってビーチで食べました。

また来ようね。
BRIGHTON 006



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。