

2014母の日

今日は母の日。でもって第2日曜日。第二日曜日はわたしがフリマに行く日なので、

そわそわしてた長男に「早く起きないとお母さん行っちゃうからねー」。ひどい母・・。

おかげで日曜だけど、ちゃんと7時に起きてくれました。


カードやら、学校の出店で買ったものやらたくさん。



こちらはスカウトでつくってくれたショッピングバッグとキーホルダー。
431883_594564893896312_1902690068_n.jpg

もう、わたし嬉しくってね、早速マーケットで使いました!今日は母の日だし、誰が見ても

微笑ましいでしょ。


次男君からはこちら。
934069_594564863896315_1960303810_n.jpg

白バラです!!

ずっとローズガーデンに憧れてたのを知ってたダンナ、昨日スイミングに長男を連れてって

くれたとき買ってきたようです。長男が選んだけど、一応次男君から。

早速郵便受けの横に植えました。すっごくいい香り。季節的にもう終わりなんだけどね。


お礼を言って、ひとりで電車乗ってマーケットに直行。家族連れも多かったけど、今日は

母の日のせいか値段も高めだったなあ。あんまりほしいものもなかったし。

自分のパンツとトップス1枚、それからイヤリング。ダンナにシャツ1枚買って終わり。

でも家に帰って見てみて、満足。好みのものは少なかったけど、何でこれ買ったんだ?

とか、やっぱあれ買えばよかった・・っていう気持ちが一切なかったから、よく見て

ほしいものだけ買ったってことなんでしょうね。来月に期待!

ボーイズがいろいろしてくれたので、私もお刺身をお土産に買って帰りました。


家に買えると、

チョコレートケーキをダンナと焼いてくれてました!
178985_594564800562988_171881081_n.jpg


わーお、ほんとに甘やかされすぎた1日です


でもね、オチがありました。日本語学校でつくったメッセージカードに

ママはとくべつ。ママのつくるごはんはせかいいちおいしいから。

とあり、思わずうるっときてしまいました

感激してフェイスブックに載せると、なんと同じクラスの子はみんな同じ

メッセージだったらしいことが判明・・・。うるっときた自分、かわいすぎ 笑。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

