スポンサーサイト


アラフォーではなく。。

4月29日、年をとりました。ついに、ついに・・。アラフォーではなく、命中です 悲。

みんな言っていたように、気分は25歳くらいのまま 笑。きもちはどんどん若くなってるかも?

からだは確実に衰えてまして、朝晩の気温差もつらいし、揚げ物もつらいし、

最近はスマホで遊んでる最中「あ、あれ調べなきゃ!」とグーグルの画面を出した途端、何を

調べたかったんだか忘れる始末 悲。友人によると、間に何か(この場合グーグル画面)が

入ると忘れちゃうらしい。


誕生日ですが、ダンナが朝から夜中まで学校だったため、私らしく?子どもたちとまったり

すごしました。ホリデー最終日だったので、プールに。

プレゼントに自分に香水を買う!と決めていたので、途中ショッピングセンターに寄りました。

お願いどおり、長男が次男君をみててくれたので、ありとあらゆる香りを品定め、

大好きなサラ・ジェシカ・パーカーのラブリーにしました。香水、大好きなんですよね。

子どもができてからは控えてたけど、昔は免税店に入り浸ってました 笑。


家に帰って次男君がお昼寝中、長男がカードをつくってくれました。
397784_589048614447940_1346535131_n.jpg

ドラえもんのポケットから出るのは、Happy Birthday!

感激です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

