スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじいちゃんのBathurstに

25日のANZACデーから、2泊3日でおじいちゃんのところに行きました。

よくドライブするな、私たち・・。


いつも、上げ膳据え膳なので、子どもたちがつくったANZACビスケットをお土産に。

砂糖はレシピの半分量にしました。オーツやココナツがたっぷり入るし、市販のクッキー

よりずっとヘルシーよね?しかも、簡単でおいしい! しばらくリピしますよ♪



朝晩はすっかり冷えてるBathurst。夜はエアコンそして暖炉も炊きました。

おじいちゃんの牛さんたち。3月に生まれた孔子ちゃんもお目見え。
IMG_0432.jpg
結構近くまでいけます。レディースは、気が小さいんでね。唯一のオスであるお父ちゃんは

怖いんで、お父ちゃんが近づいてきたら私たちも柵の外に出ます 笑。


毎朝卵をいただきました、鶏さん。
IMG_0434.jpg
IMG_0433.jpg

日本だったら、こんなフレッシュな卵、絶対卵ごはんにしてたのになー。毎朝ボイルされて

しまった・・もったいない。


おじいちゃんち、楽しいね!
IMG_0430.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。