

キャンベラ旅行①

先週末、1泊で首都キャンベラに旅行に行ってきました!

キャンベラまでは250キロ、3時間半くらいかな?うちは犬がいるので一泊です・・。

1日目はまずここに。

Cockington Green garden.
IMG_0368.jpg




ミニチュアの町です。とても精巧にできています。
15243_585802318105903_484467354_n.jpg
59201_585802288105906_448376566_n.jpg
547404_585802354772566_1073032737_n.jpg

入り口ではキャンベラらしく、カンガルーさんとエミューさんがお出迎え。
531947_585812178104917_2067522583_n.jpg

ミニ蒸気機関車もあります。
IMG_0385.jpg


ピクニックエリアには、子どもの遊具もあります。

ウチの子達は、豚さんにチュー。
IMG_0387.jpg
IMG_0388.jpg

大人が見ても楽しめる、とってもいいガーデンです。手入れもよく行き届いています。

キャンベラは各国の大使館もあるため、いろいろな国の家のミニチュアもありました。

なぜか、ほとんどヨーロッパ諸国だったけれど・・。


今回は4つ星ホテル・リッジスに泊まりました。温水プールがついてたので、

疲れてるのに無理やりプールとスパに入りましたよ。貧乏根性だわね。

続きはまた明日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

