

何なのよー 怒

数日前から長男におねだりされてたキャラ弁。人生初、今日つくってみました。


スーパーマリオのワンワン

朝ごはん炊いたので、5時半起き・・。本人すごく喜んでくれて、学校まで送っていきました。


わたしはその後お友達宅に行き、まったりお茶したりお昼ごちそうになり、何気に携帯

チェックしたら、知らぬ間にいろんなところから電話が!!


ダンナからもあったので電話すると、11時過ぎに長男がおなか痛いと学校から連絡が

あって、迎えに行き(今日はダンナも生徒として学校に行ってました)、家にいるとのこと。

でも元気そうだから、君はゆっくり帰ってきていいよって・・。


家に帰って長男に問いただすと、授業が始まってわりとすぐおなかが痛くなり、事務室に

行ったけど2時間寝ててもエアコン効きすぎて毛布もなくおなかが治らないので帰ってきた

そう。で、帰ってからは持って行ったランチやおやつすべて食べ、まだおなかすいたと

おやつもぎっしり、夕飯も相当食べたわ。めちゃめちゃ元気で腹立たしい

おまけに、「お父さんがいるから晩ゴハンレストラン行こう」とか言い出すし。


罰として?、テレビやゲームなしで夜も寝かせました。キャラ弁をみんなに見せられなかったのは

悔しいので、明日もつくってと言ってたけど、つくるべき? つくったら、甘すぎ?

みんなにランチ見せる!って喜んでたし、仮病ではなかったと思うんだけどねー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

