スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたスケボー

昨日もまた、カウンシルの無料スケボー教室のため今回はBerowraまで。

遠い気がするけど、Hornsbyのすぐ北なのでうちから10分ちょっと。


昨日で3回目の長男、びびりつつ緩やかな下り坂に挑戦してみたら・・、できました!!

その小さな進歩に感動したようで、何度も何度も練習してました。


今回は、ランチ後にコンペのようなものがあったので、ライオンズクラブの皆さんが

ソーセージサンドと飲み物も振舞ってくれました。お得すぎ、楽しすぎ


その後ちょっとスクーターを長男にやらせてみたら、以前よりできるできる!

大変なスケボーを練習してるので、スクーター乗ってみたらお茶の子さいさいなんでしょう、

マニュアル車で練習してて、オートマに乗ってみたときのような感じかな?


昨日は夏時間が終わって1時間差ができたので、特に次男君は体内時計を直すのが

大変だったようです。長男を待ってる間、隣の公園に連れて行ったところ、まだ午前中なのに

超機嫌悪い。大好きな食べ物で釣ってもだめ。結局ブランコに乗せたら、なかなか降りず

なんとそのまま寝てしまいましたー。眠そうにしてたので、降りるか聞いても嫌の

一点張り。写真にとっておけばよかった 笑。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。