スポンサーサイト


お泊りスカウト

大忙しの長男。昨日終日イースターショウに行き、今朝日本語学校に行って、

夕方からスカウトのお泊り会がありました。

わたしも昨日歩き回ったせいか、今朝珍しく寝坊した・・・。


今日はダンナに来ていいよと言われたので、次男君といっしょにディナーと

キャンプファイヤーに参加させてもらいました。


コンロ以外で見る初めての火に真剣なまなざしの次男君。
IMG_0310.jpg
IMG_0311.jpg

そのへんに落ちてる枝にマシュマロを刺し、あぶってトーストして食べました。


ディナーの前にも、外の広場でサッカー・綱引き・だるまさんが転んだ・チョコレートの

宝探しをし、木工細工もした大忙しの子どもたち。みんなでするのって楽しいし、お泊りも

わくわくするよね。私もキャンプファイヤーなんて、20年ぶりくらい。楽しみました。


今夜は次男君とふたり、ダブルベッドでラブラブ眠りますー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

