スポンサーサイト


ロイヤル・イースターショウに行ってきました

昨日、家族でイースター・ショウに行ってきました。

わたしが行ったのは、実に7年ぶり。わたしが行ったことないと思っている長男は、

前々までことごとく説明してくれました 笑。


これは子豚レースの一部。プールにダイブする子豚さん。とってもカワイイ。



次男君は初めてのイースター・ショウ。暑かったけど、楽しみました。
IMG_0303.jpg
IMG_0305.jpg


毎年恒例のフルーツ・ディスプレイ。
IMG_0306.jpg

IMG_0307.jpg
ぜーんぶ野菜・果物・穀物でできてます。けっこう傾斜があるので、果物が転がり

落ちないよう杭を打ったりしてるんだそうな。製作に1週間ですって。


たくさんの牛さん羊さんを見たり、1日ではまわりきれないほど。

おみやげにショウバッグを1つずつ買って、乗り物は一人2つと決めたけど

かなりの出費。日本のディズニーランドはやっぱお得だわー。

絶叫マシン好きのクセにちびの長男は、大人と同伴でないとだめと言われ、

ダンナの乗り物チケット代もかかったし・・悲。

でも、家族サービスというかんじで、いいお出かけでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

