スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカウトのブッシュウォーク

昨日は水曜日、平日ですが、夕方長男のスカウトでブッシュウォークがありました。

最近女の子が二人入ったので、ボーイスカウトではなくなりました 笑。もともと

男の子だけってわけではなかったんですが。


昨日は、別のスカウトグループと合同。途中で合流し、クラフトをしてポップコーンと

ジュースが振舞われました。


いつも置いてきぼりだった次男君もいっしょに。
IMG_0285.jpg


行きは下り坂だったので次男君もがんばって全部歩いてくれたけど、帰りは上り坂。

「抱っこして」が多かった・・。ダンナはスカウトリーダーなので、先頭をズンズン

歩かねばならず、みんながほとんど帰ったころようやく私と次男君がゴール。


ですが、夏の終わりの夕方のブッシュウォークはなかなか心地よく、家族で

気持ちいい汗が流せました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。