スポンサーサイト


今月の戦利品

今日も、キリビリのファッションマーケットへ♪

本日の一番の戦利品はこちら、フリンジショルダーバッグ。$5です


フリンジ好きなので、見つけて値段聞いて即お買い上げ。中をよく見たら、ZIGZAW

というブランドのものでさらにお買い得感増しました。キレイだし、ファスナーの開け閉め

状態も良好です。古着はこういうとこ要チェックね


ここのマーケットご用達ママ友にもばったり会ったところ、やっぱり慣れてる!!

ぱぱーっと見て、家族の分まで見る余裕あり。わたしはさ、服で一周、次は小物を

見るだけと決めて1週、帰る前にまた1週・・。どのお店も服・靴・バッグ・スカーフ

ベルトも売ってるのに、服探してると小物見ずに隣の店に行ってしまうのよね。。


今日もお洋服を数点買いましたが、最近太ったのできついのもありました、痩せなきゃね


昨日は日本語学校の帰りに、ジャパンエクスポなるものにも行きました

ここで長男は生まれてはじめてのお習字にトライ。
IMG_0237.jpg



しかし、昨日も今日も暑かった!

昨日は午前中は外で学校が終わるまで待ち(避難訓練もあった・・汗)、午後の

エクスポの会場もエアコンがなく、熱気でムンムン。

今日もすごい日差しで、お洋服物色するのと暑さに負けるかの勝負、みたいでした。

当然のごとく、少しでも日陰のあるお店にお客さんは集中。真ん中で日傘もなく

お店出してる女の子たちは、お客さんも素通りするし、自分も暑さでつらいし

ちょっとかわいそうだったわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

