スポンサーサイト


今日から2年生

長男、今日から2年生になりました。早っ!

ついこのあいだ、生まれたての次男君と学校に初めて行って、制服で写真とったり

したのに。すぐ6年生になって卒業しちゃいそうな勢いだわ。。。


今年はダンナが学生になったので、初めて朝長男を連れて行き、放課後もお迎え。

さすがに長男もとっても嬉しそうだったよ。来週からは、わたしと半々くらいで。

わたしもちょっと助かる。

1aspx.jpg
先週、長男は次男君に寝る前の本読みもしてくれました。

わたしとモノポリーで遊びたかったのね、そのためには次男君に寝てもらわないとって

ことで、歯磨きもして本を読んでくれた。結局次男君はわたしと添い寝じゃないと

寝なくって、ダンナがモノポリーしてくれてたけど。。

時々ちらつく長男の優しさです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

