スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翌日はボートに

着いた翌日は、近所のダムでおじいちゃんのボートに乗りました。
IMG_0167.jpg

このために、ボートで引っ張る浮き輪みたいなのを買っておいてくれました。

長男は絶叫マシン好きなんで、振り落とされてもスピードあげろとうるさい
IMG_0172.jpg

子どもはライフジャケットなしではボートに乗れません。次男君は、ただ

乗ってるだけ。ジャケットが暑いし動きにくいしで、泣いて泣いて、

とうとうそのまま寝てしまいました・・


後に、有名なアイスクリームパーラー「アニー」に。
IMG_0173.jpg
わたしは次男君のおなかがゆるかったので、レモンシャーベットをシェア

しました。店内がポップですてき。昔からずーっとこんなかんじだそう。


おじいちゃんも仕事があったので、2泊のみ。

でも滞在中、一切食事の支度はせず、毎晩ディナーは外でステーキ。最終日の

朝はパンケーキも焼いてくれて、わたしもかなりリラックスできました

次回は秋ね、キャンプするぞー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。