スポンサーサイト


2013年になりました

あっというまに年が明けました。

大晦日は、お昼に思い立っててんぷらを揚げ、てんぷら年越し冷やしそばをいただきました。

夜はマック持参で花火。とってもキレイで、このところ沈んでた気分が少し上がりました


今年は、勝負どころです

まず、夫が1年間先生を休職し、新たな仕事にチャレンジすることに

なりました(ただいま勉強中)。

わたしが落ち込んでたのはこれが原因。先生って安定した職業だからね。。。

彼には1年間頑張ってもらい、芽が出なければまた先生してもらう約束です。


そして、

今年、いやあと数ヶ月で、わたしも大台に乗ります 悲。

誰もが通る道なんですがね・・。先月34歳になったばかりの夫がうらやましい。


今日は髪を切りましたよ

背中の真ん中近く、ローレイヤーでくるくるしてたんですが、思い切って長めの

ショートにしました。恥ずかしながら、白髪染めが欠かせないので髪痛むんです。

お世辞だろうけど、韓国人の若いヘアドレッサーが

あなたは子顔だからショートのほうがいいよ

って言ってくれた。おばさん嬉しい、絶対リピよ。


最近メークも昔からしてる仕方だと合わなくなってきたし、きれいなアラフォーに

なるように勉強しなくては!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

