スポンサーサイト


家族でシティに

昨日は家族でシティに行きました

お目当ては水族館。が、行ってみたらちょっと手違いがあって、当てにしていた割引が

効かない。 フルで払うとひとり40ドル近いですからね、もちろん却下

昨日はファミリーサンデーチケットでシティに行ったので、電車バス等乗り放題

すでにダーリングハーバーにいたし、わたしの提案でライトレールに乗って、

フィッシュマーケットでランチをすることに

が。。

フィッシュマーケットはクリスマス前の駆け込み、36時間オープンということで

ごった返し。御寿司を買って、隣の公園で食べました。

これがね、よかった!巻き寿司で7.9ドルで6キレ入ってるんですが、

さすがフィッシュマーケット、サーモンもまぐろも身が大きい!! もう

フードコートのちんけなのは食べられませんよ


戻ってダーリングハーバーで今週も水遊び、その後日本のスーパーで買い物し

帰りのバスに乗ったとき。

長男が、スーパーで買ったお菓子が見たいというので探すと、買った袋一式が

ない!!

スーパーの前で買ったジュース飲ませてたから、そこにおいてきたのかも?

ダンナがバスから降りて見に行きました。でもね、バスは1時間に1本しかないから

ひとりで行かせるのもかわいそうじゃない? 結局走り出してすぐわたしたちも

降りて合流すると、、何のことはない、バッグの奥底に入ってました。。

あんなによく見たのになー、最近こういうことが多いわ。おまけにダンナには

シティなら1時間くらいひとりで見るところがいっぱいあってよかったのに、と

言われる始末。


やっぱあの大事件以来疲れてるんだわ、わたし。←分かる人には、わかる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

