スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスキャロル

昨日は、近所の教会で行われたクリスマスキャロルに行ってきました。

ここ、すごいの。バーベキュー(ソーセージだけじゃなくて、ビーフとポークも)、

アニマルファーム、ジャンピングカッスル、フェイスペインティングなど

すべて無料!行くっきゃないでしょう?


長男は水に落とされてました

ボールが的に当たると、いすが動いて座ってる人がプールに落ちる仕組み。

着替え持って行かなかったからだめといったけど、懇願されたので、わたしが歩いて

取りに帰ってまた来ました


次男君は、初ロバさんに乗ったよ
IMG_0128.jpg
ぜんぜん怖がらなくてびっくり。


このあとも、光るオモチャや飴などをサンタさんが振舞ってくれました。


この教会のキャロルが好きな理由に、メジャーなクリスマスソングのみバンドでやって

くれること。普段教会に行かないわたしたちは、神様にまつわるチャーチソングは

知らないものね、やっぱり知ってる曲をやってくれるといっしょに歌いたいじゃない?

歌詞カードも配ってくれるので、わたしもしーっかり歌えて楽しかった


我が家の天使ちゃんですよ
IMG_0134.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。