

プレイグループ連日クリパ

二日連続で、プレイグループのクリスマスパーティーがありました

どちらも似た点は、ケータリングのお昼とケーキを食べ、サンタさんからプレゼントを

頂く。

昨日はチャイニーズのランチと、ブレッドトップのケーキ3種。

今日はシンガポールのランチと、日本人パティシェによるケーキ2種。

もう、2日連続で家族が好きそうな夕食つくって、わたしはつまんだ程度。おなか

いっぱいで。でも、両日ともとってもおいしかったですよ


サンタさんから次男君へのプレゼントは、

昨日はシャボン玉セット。今日はプレイドー数色。

なるべく長男が見てやきもち焼かないようなものを選んだけど、それでもやっぱり

いっしょに遊ばせてくれと言ってた・・


昨日は朝長男の学校のクリスマスコンサートもあって、夜はボーイスカウトにも

連れてった。今日はスイミングも。早く休みになって、習い事も中断したい


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

