

クリスマスの集まり第2段

今日はダンナの弟が住む施設で毎年行われるクリスマスパーティーに行ってきましたー

わたしはチーズケーキをつくって持って行きました。


豪華な食事。デコレーションもとってもステキ!
IMG_0089.jpg
IMG_0088.jpg

デザートの写真はとらなかったんだけど、トライフルがすごかった!!ブランデーすごく

効いてて、大絶賛!! レシピくださいー

ほかにも、今年はアイランダー(フィジー周辺の島系の方)家族がいて、見たこともない

おいしい食べ物を持ってきてくれました。楽しすぎ。そして、食べすぎ


ミュージシャンもいて、生演奏あり
IMG_0087.jpg

子供用にこんなゲームもあり
IMG_0091.jpg


毎年行って思うけど、失礼ですが障害者の施設とは思えないほど華やかで洗練されてます。

入居者のお世話や看護で日々大変なのに、このクリスマスパーティーのために相当な準備を

されてるケアラーの方々、本当に頭が下がります。きっと、パーティーの準備までは

彼らの業務に入ってないだろうに。


いつ行っても温かい、ほっとするところです

しかし、うちの子たち今日だけでどんだけ飴食べたんだろう・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

