スポンサーサイト


長男の7歳の誕生会

このところ忙しくてブログ放置してありましたが、先週の日曜日に長男の7歳の

誕生会を自宅でしました


暑いのでプールパーティー。でもね、水が冷たくて入れなかったことを予想して

水風船を200個つくりました。つくるのに2時間半かかり、翌日まで指先がじんじん

してたっけ。。ダンナは、ひとり2個つくればいいんじゃない?と言ってたけど、

子どもたちに戦争状態にさせたくって、一袋全部つくりあげました

おかげで、子どもたち狂いまくってぶつけあって、とっても楽しそうでしたよ


ほかには、綱引きと、いすとりゲーム、ビンゴをしました。

でもね、やっぱ子どもたち体力あるし、2時間半相手するのって体力勝負。来年は

お金出して、ボーリング場かどこかでしようとダンナともくろんでます。


ケーキは、長男の大好きなウールワースのマッドケーキに、このソニックの

チョコテンプレをつくってのせてあげました。


忙しすぎて写真もほとんどとれなかった・・泣。


ひとつだけアクシデントがありました。始まって30分してもひとりだけ来ない子が

いたので、自宅とお母さんの携帯にも電話したけど出なかったんです。何か用事が

できて来れなくなったのかなーと、そのまま流して、お開きして最後の子のお迎えが

来た直後、電話が

なんと、お母さんが始まる時間を間違えてこれからだと勘違いしてしまったんだそう

パーティー逃した子は怒ってるし(当たり前よねー)、今からプレゼントを届けたい

とのことなので、かわいそうだしそのまま2時間ほどうちで遊ばせてあげました。

自分は気をつけなきゃ。一生根に持って言われそう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

