

先週は調子悪かった

先週はなんだか体調が悪くてブログもさぼってました

火曜日に朝起きたら偏頭痛、薬でなんとか1日持ちこたえる

水曜日はOK。

木曜日、また偏頭痛。今度はひどいので、ダンナが休みを取って次男君の面倒を

見てくれる

金曜は回復。夜、翌日日本語学校のバザーで売るパンを50個近くつくる

明け方からなんだか気持ち悪くて目が覚め、そのまま眠れず・・・。


なんなんだろう? やっぱ疲れてるのかな。

でも夜中に気持ち悪くなったのは、おそらく添い寝してる次男君にずーっと

わき腹を蹴られていたから。ソファに横になりにいったら治ってきたからね。

がんばりすぎはいけません

でもパン、ほんと皆さんよく買ってくださるので、またがんばりたく

なってしまう。


木曜日に事件が。

具合悪かったんで、朝長男のお弁当だけつくって、ダンナに送ってもらいました。

薬が効いてたんで、そのまま寝ちゃったんですが、2時間後くらいに

ドライヤーがブイーンと鳴る音で目が覚めたんです。


あとでダンナに聞いたところ、次男君を連れてプールの掃除に行ったら

次男君がぼちゃんとプールに落ち(うちのは私でも足が着きません)、あわてて

すぐダンナも飛び込んだところ、ポケットにはアイフォンが・・

超分解してドライヤーかけたところ、一応セーブされたみたい。

次男君は3秒では溺れないけど、アイフォンは1秒もだめ、次回は電話取り出してから

飛び込むそうです。それより、危ないから次男君をフェンス内に入れるのは、やめて

ほしいわ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

