スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語学校にて

今日は日本語学校のファンドレイジングとして、あんパンとクリームパン

焼きました。19個持っていって、5分で完売!!

みんなおいしいと言ってくださって、とってもうれしかったです~

売れ残ったら、家族に食べさせればいいや・・なんて思ってたわたし。

特に、子どもたちが「おいしかった、またつくって」と

言ってくれるのってうれしい! 子どもは正直だもんね

中身が焼いてる途中で爆発したものもあったけど 汗、いちおうクリームも

あんこも自家製です。また焼きますので皆さんよろしく~


そしてそして、ビーズの上手なお母さんにつくってもらいました。

ネックレス


5年前くらいに義母にクリスマスにもらった天然パールの石のみ。

アクセサリー用に穴は開いてたけど、自分じゃつくれないんでずっと

放置してありました。

よかった~。明日、次男君のパーティーにお母さん来るから、これつけて

自慢しよう


わたしは今、次男君のケーキ作りに奮闘中。ダンナは子どもたち連れて

夜、近所で行われてる中国のちょうちん祭りに行ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【日本語学校にて】

今日は日本語学校のファンドレイジングとして、あんパンとクリームパンを焼きました。19個持っていって、5

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。