スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歳最後の日

次男君、明日で2歳になります

最近は、るみちゃんにジャーキーをあげるのが次男君のお仕事



まだまだよだれがすごいんでエプロンも離せませんが、もう2歳。

早いね、このあいだ生まれたばかりだと思ったのに。ちょっと(ホントはすごく)

さみしいよ

ちなみに長男の1歳最後の日はこちら。
http://http://australiakiko.blog121.fc2.com/blog-entry-24.html


そろそろ何か習い事でもしようかねー。

長男も2歳からプレイジムに行っていたので、次男君もそういうところから

行かせようかな。

図書館のストーリー&クラフトタイムとかも無料でいいけど、もう少し大きく

なってからじゃないと無理なのが目に見えてますから


食欲は相変わらず大盛

今朝も、朝ごはん食べたのに、10時半のおやつで果物だけじゃ物足りなさそう

だったんで、お昼のツナの海苔巻きを早いけどあげちゃいました。ペロっと

食べて、12時にごはんにミートソースかけてまた食べた・・

長男もよく食べたけど、次男君は軽々超えてますよ。

2歳になったらもっと食べるのかな・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。