スポンサーサイト


のんほいパーク

日本滞在中に、豊橋市自然動植物園に行きました。

暑かったので水遊び


ここは、動物園と植物園、恐竜の博物館にミニ遊園地も加わった盛りだくさんなところです

JR二川駅から降りてすぐなので、車なしの私たちにはもってこい。(だから行ったんだけど。。)


暑いので動物は、ほとんど写真もとらず。唯一ふれあい牧場で気に入ったハムちゃんと
P1010838.jpg



恐竜博物館はなかなか見ごたえがありますよ
P1010834.jpg

外にもこんなかんじで。
P1010836.jpg

これは等身大? いいかんじね~。
P1010837.jpg

植物園の中もハロウィンムード満載
P1010840.jpg


絶叫マシン好きの長男、ここでもジェットコースターに乗る!と決めてたんですが、

身長制限にひっかかり見事に却下・・。 仕方ないからゴーカートでも乗ろうかと

いったけど、同じく身長制限でわたしがペダルを踏まなきゃだめ、さらに二人乗りのみ

なので、次男君をどーしたものか、これまた却下・・

3人で暑い暑い観覧車に乗りました。車内は32度! 乗車時にうちわを渡されました・・。

暑いし、高いとこ嫌いなのに、何でお金払って乗るんだ??


そんなかんじでしたが、まあおすすめの場所です。次回はきっと120センチ越えてるよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

