スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々フェイシャル

今年の誕生日プレゼントに家族からもらった、クラランスのフェイシャルバウチャーを

今朝使ってきました!!


マジ、気持ちいい~!!

セラピストがいないあいだも、薄暗い部屋の静かな音楽のもとで寝ているだけで、

眠りに落ちそうに幸せでした

顔だけでなく、デコルテやヘッドマッサージもあって、もう、ことばでは表せないほどの

快感・・。特に、長時間のフライト後だから、格別に楽しめましたよ。

ホントに、はまりそうです~(高価だから、自分で買うことはないと思うけど)


ただね、準備が忙しかった

何の準備かって? 3週間日本に行ってたら、いろいろすることがあって。

まず生え際の白髪を前日の夜染めました。フェイシャルってヘアバンドで前髪を

ぐっとあげるでしょ? 若い女の子のエステティシャンに見られるのも恥ずかしくて

さらに、手と足のネイルもはげてきてたので、取って塗りなおし

デパートに服を買いに行くのにはりきってお洒落してのと同じで、エステに行くのも

それなりにきれいにしていかねばね・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。