スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、無事帰ってきました

台風19号の影響で、名古屋から成田の国内線は大揺れ。あらかじめわかっていたので、

ドリンクサービスもありませんでした。。。

2歳未満の次男君はお席をとらなかったので、夜便でずっと抱っこはそりゃー老体に

応えましたよ。もう、重みで尾てい骨が痛いの何のって・・。あまりにも痛くて、夜中に

次男君をわたしの席に下ろして寝かせ、ずっと立ってたくらい。まあ、二度と経験すること

ない予定だからね、がんばりました

荷物も大人は自分ひとりなのに、がんばって70キロほど持ってきちゃった


昨日帰ったばかりなのに、今日は暑いから家族でオリンピックプールも行っちゃいましたよ

今回初めて、オーストラリアがわたしの場所だわと思えました。いつも、日本から帰ってくると

何食べてもおいしくないし、道も汚いし・・と文句ばかりだったけど、今回はそれが心地いいと

いうか、シドニーにいるほうが自然なかんじです。

子どもたちも帰ってきてうれしいみたい。彼らにしたら生まれ育ってる場所だものね。


しかし、母が家事はしてくれたので、ほんとうに朝から晩まで毎日子どもたちと遊びました。

車がないから電車やバス駆使してね。こんなに子どもたちと向かい合ったことはないよ

またゆっくりアップしていきますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。