スポンサーサイト


準備は着々

あと4日で日本になりました~
IMG-20120910-00055.jpg


日本でのお金、どうしようかずっと悩んでました。少しは前回のがあるんで、あとは

クレジットカードにしようかな、でも子どもといっしょだとちょこちょこ買うことが

多いから現金がやっぱりほしい・・。


今朝銀行に行く用事があったので聞いてみたら、2日で手配できるとのこと。

レートは77円。手数料が10ドルほどかかりました。

いつも行ってたシティのKVBは79円、手数料なし。

次男君がいなかったらバス飛び乗って行ってきたけどさ・・。まあ、お小遣い程度の

額を替えただけだし、来年からは次男君とシティに準備しにいけるかな。



行きの飛行機内で次男君の相手をするのが、もんのすごーくいやなわたし

昼便の10時間ですからね、長い。さらにそこから姉の家まで2時間強

あまりにいやで、今朝夢にも見てしまったわ

でもね、今朝長男にどうして日本に行きたいのか聞いたところ、

OOちゃん(いとこ)に会えるから


本場の任天堂が見れるから、等の答えを予測してた母としては、うれしい答え

がんばりますよー



今週金曜だけ学校を休むと思っていた長男。今朝、来週も学校があることを

知り、そんなに休んでいいのかと幸せを隠せないようです

Wii買ってあげるからオーストラリアにダディと残る?」と聞いても、

もちろん返事はNO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

